2007年10月07日

毎日糖尿病の学習をしてます


パートの日ですのでちょっと仕事をして帰ってから糖尿病の学習に入りました。パートとはいうものの、そんなに気楽なものではなく、現場にいるとなかなか疲れることもあるんですよね。仕事のあとに糖尿病の勉強をするのは疲れますががんばります。

糖尿病の勉強というのはいってみれば半分趣味のようなものですから、仕事の合間に時間をとっています。そこでのんきに勉強しているという感じです。今日ものんびりと本を眺めて基本の知識を吸収してました。これをする前は雑誌を読んで時間をつぶしてたんですけれども、糖尿病の勉強をしていますと充実した時間を過ごしている感じがするので気持ち的にもよいです。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね


posted by とうちゃん at 00:59| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

毎日糖尿病の勉強進めてます


天気もいいし、このようなときは勉強に最適ですね。糖尿病の学習にも力がはいります。糖尿病の勉強に取り組む前に掃除と洗濯をとっとと片付けておきます。このような体制作りも大事なのです。

糖尿病の学習にはかなり難解なところもあります。本だけではわからないこともたくさんあります。そのようなときに活躍するのがネットです。サイトを探してみるとたいがいのことは見つけ出すことができますので糖尿病の勉強にもネットを役立てることは多いのです。今日もずいぶんと使い倒しました。でもこうしているといろんなホームページが見つかってこれが結構楽しいので、ついつい寄り道してしまうところがあります。今日も楽しいサイトを見つけて、糖尿病の学習がちょっと遅れてしまい巻いた。

今日も読んでくださってありがとう!


posted by とうちゃん at 09:49| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

毎日糖尿病の学習をしています


友人などに糖尿病の勉強のことを話すと、なんで糖尿病の勉強なんてしているの、と聞かれることもあります。確かに、普通の人は興味がないことなんでしょう。通常、糖尿病の勉強をやってみようとは思わないでしょうから。何でといわれると困るんですが、趣味のようなものですから。

いつもは自宅で糖尿病の勉強をしています。今日は少し別のところでと思い、近所のカフェで糖尿病の勉強をしていました。思いのほか勉強しやすいところで、糖尿病の勉強をしていくにはけっこう穴場なんです。外に出れば適度な運動代わりにもなりますし、体にもよいです。脳の血の巡りもよくなります。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね


posted by とうちゃん at 18:01| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

毎日糖尿病の学習進めてます

天気もいいし、こういった日は勉強に最適ですね。糖尿病の学習にも力がはいります。糖尿病の勉強に入るまえに、家事をすばやく片付けておきます。こうした準備も抜かりなくしておきます。

糖尿病の学習にはかなり難解なところもあり、本だけではわからないこともたくさんあります。そんなときに大活躍してくれるのがPCです。サイトを探してみるとたいがいのことは調べることができますので糖尿病の学習にパソコンを使うことは多々あります。今日もいつもどおり活躍してくれました。ただ、パソコンを使うとさまざまなホームページが出てきて楽しいので長時間みてしまいます。本日も良いホームページを発見して糖尿病の学習が予定よりも進みませんでした・・・。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by とうちゃん at 00:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだかいろいろとおきました

なんとなく雑誌を眺めていると同じようなことをしている方のことが紹介されていました。何ていうか、勉強仲間が現われたようで嬉しいです。他にもがんばっている人がいるとわかるとやる気もまったく違います。

今日の糖尿病の学習ではいいことが起こりました。少し前になかなか手ごわくておざなりにしてしまった部分を再度みてみると、なぜか理解できるようになってきたのです。糖尿病の学習は続けていくと前にできなかった部分が理解できるようになる現象がよくあるのです。こういったところが糖尿病の勉強のやりがいを感じるところです。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by とうちゃん at 00:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

なんというかいろいろとおきました

今日はですね、ちょっとした良い日なんです。何かよいことがあったときは、スケジュール帳に勝手に記念日を設定して加筆しているんです。どうでもいいことをしているなと思われるかもしれないですが、なかなか楽しい気分になれるものです。

どうも今日はたいして糖尿病の学習が進みませんでした。どうも何やかんやとやるべきことをほったらかしにしてしまい、仕事のほうに時間を使いすぎていました。私の役割もきちんとやらないといけませんし、どうしても仕方がないこともあります。でも丸一日全然やらないのもいけないので、ネットで糖尿病の勉強に関するホームページを読んでおりました。明日からはちゃんと糖尿病の学習を進めていきたいと考えています。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by とうちゃん at 00:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

なんというかいろいろと起こりました

いつになくスパムメールがひどいです。インターネット上にはメルアドを公表していないのに一体どうやってスパムメールを送っているのでしょう。見当も付きません。だいたいはおかしなところから来るのが多いです。あからさまに不審なのに騙される人っていないと思います。たまにいるんでしょうからやってるんだろうけど。

この日は糖尿病の勉強にいる書籍を買うために大き目の書店に行ってきました。いろいろあって迷ったのですが1冊だけ購入しました。これで、糖尿病の学習に便利な書籍が加わりました。書籍はよく買いますので家に積み重なっています。知識が財産だと考えていますので本にはあまり惜しまずお金をかけていってます。この本もすぐに糖尿病の学習に活用していきたいと思います。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by とうちゃん at 00:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

毎日糖尿病の学習をやってます

毎日糖尿病の学習をしていると、次第に体系が習得されていくのが自分でも感じてくるようになってきています。本当は面白半分で取り組んでみた糖尿病の学習ですが、継続してきてよかったです。

糖尿病の勉強にはおおむね本を使っているのですが、やっぱり延々と続けて読み込んでいると目も疲れてきます。このようなときは小休止の意味も込めておやつを作ったりしてます。ちょちょっと手軽にできるものもあるので休憩にはいいですよ。作ったものを食べてから糖尿病の学習をするのもおつなものです。今日は頭の回転もよく糖尿病の学習もけっこう進みましたね。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by とうちゃん at 21:53| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

毎日糖尿病の学習してます

パートの日なんでちょっと行ってきて帰宅後に糖尿病の勉強に取り付きました。ただのパートというものの、そんなに楽というわけではないです。人間関係とかなかなか気を遣うこともあったりするんです。へとへとになって糖尿病の勉強をするのはしんどいですが踏ん張りどころです。

糖尿病の学習というのはいってみれば習い事みたいなもので、仕事の合間にしています。それで気楽に勉強しているという感じです。今日も気楽に本を読んで基本の知識を取り入れておりました。勉強を始める前はテレビや雑誌を見て時間をつぶしてたのですが、糖尿病の学習をするといいことをしているようで、気分がいいです。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by とうちゃん at 20:08| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

なんというかあれこれあった

しくじってしまいました。スケジュールを組んでたことをうっかり忘れていました。けれどもやってしまったことはしょうがないです。ここはひとつ糖尿病の勉強を先に進めていこうと思っています。しかしながらしばしば似たような失敗をやらかしてしまうのは性格ですね。

何やかんややりながら糖尿病の勉強をしてしまって、あまり進みませんでした。何かを考えながらというのはどうもよろしくないですね。やはり集中することが大事ですね。糖尿病の学習もけっこう慣れてきてしまっているので油断せずに丁寧に取り組んでいかないといけないと思いました。明日はけっこう時間が取れそうなので糖尿病の学習をがんばっていきたいと計画しています。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by とうちゃん at 23:02| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

