2007年10月01日

なんだかいろいろとおきました

なんとなく雑誌を眺めていると同じようなことをしている方のことが紹介されていました。何ていうか、勉強仲間が現われたようで嬉しいです。他にもがんばっている人がいるとわかるとやる気もまったく違います。

今日の糖尿病の学習ではいいことが起こりました。少し前になかなか手ごわくておざなりにしてしまった部分を再度みてみると、なぜか理解できるようになってきたのです。糖尿病の学習は続けていくと前にできなかった部分が理解できるようになる現象がよくあるのです。こういったところが糖尿病の勉強のやりがいを感じるところです。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by とうちゃん at 00:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

なんというかいろいろとおきました

今日はですね、ちょっとした良い日なんです。何かよいことがあったときは、スケジュール帳に勝手に記念日を設定して加筆しているんです。どうでもいいことをしているなと思われるかもしれないですが、なかなか楽しい気分になれるものです。

どうも今日はたいして糖尿病の学習が進みませんでした。どうも何やかんやとやるべきことをほったらかしにしてしまい、仕事のほうに時間を使いすぎていました。私の役割もきちんとやらないといけませんし、どうしても仕方がないこともあります。でも丸一日全然やらないのもいけないので、ネットで糖尿病の勉強に関するホームページを読んでおりました。明日からはちゃんと糖尿病の学習を進めていきたいと考えています。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by とうちゃん at 00:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

なんというかいろいろと起こりました

いつになくスパムメールがひどいです。インターネット上にはメルアドを公表していないのに一体どうやってスパムメールを送っているのでしょう。見当も付きません。だいたいはおかしなところから来るのが多いです。あからさまに不審なのに騙される人っていないと思います。たまにいるんでしょうからやってるんだろうけど。

この日は糖尿病の勉強にいる書籍を買うために大き目の書店に行ってきました。いろいろあって迷ったのですが1冊だけ購入しました。これで、糖尿病の学習に便利な書籍が加わりました。書籍はよく買いますので家に積み重なっています。知識が財産だと考えていますので本にはあまり惜しまずお金をかけていってます。この本もすぐに糖尿病の学習に活用していきたいと思います。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by とうちゃん at 00:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

毎日糖尿病の学習をやってます

毎日糖尿病の学習をしていると、次第に体系が習得されていくのが自分でも感じてくるようになってきています。本当は面白半分で取り組んでみた糖尿病の学習ですが、継続してきてよかったです。

糖尿病の勉強にはおおむね本を使っているのですが、やっぱり延々と続けて読み込んでいると目も疲れてきます。このようなときは小休止の意味も込めておやつを作ったりしてます。ちょちょっと手軽にできるものもあるので休憩にはいいですよ。作ったものを食べてから糖尿病の学習をするのもおつなものです。今日は頭の回転もよく糖尿病の学習もけっこう進みましたね。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by とうちゃん at 21:53| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

毎日糖尿病の学習してます

パートの日なんでちょっと行ってきて帰宅後に糖尿病の勉強に取り付きました。ただのパートというものの、そんなに楽というわけではないです。人間関係とかなかなか気を遣うこともあったりするんです。へとへとになって糖尿病の勉強をするのはしんどいですが踏ん張りどころです。

糖尿病の学習というのはいってみれば習い事みたいなもので、仕事の合間にしています。それで気楽に勉強しているという感じです。今日も気楽に本を読んで基本の知識を取り入れておりました。勉強を始める前はテレビや雑誌を見て時間をつぶしてたのですが、糖尿病の学習をするといいことをしているようで、気分がいいです。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by とうちゃん at 20:08| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

なんというかあれこれあった

しくじってしまいました。スケジュールを組んでたことをうっかり忘れていました。けれどもやってしまったことはしょうがないです。ここはひとつ糖尿病の勉強を先に進めていこうと思っています。しかしながらしばしば似たような失敗をやらかしてしまうのは性格ですね。

何やかんややりながら糖尿病の勉強をしてしまって、あまり進みませんでした。何かを考えながらというのはどうもよろしくないですね。やはり集中することが大事ですね。糖尿病の学習もけっこう慣れてきてしまっているので油断せずに丁寧に取り組んでいかないといけないと思いました。明日はけっこう時間が取れそうなので糖尿病の学習をがんばっていきたいと計画しています。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by とうちゃん at 23:02| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日糖尿病の勉強をしてます

毎日糖尿病の勉強をしてると段々と理解力が習得されていくのが自分の中でも感じてくるようになります。軽い興味本位ではじめた糖尿病の勉強ですが、がんばってきて正解でした。

糖尿病の勉強にはおおよそ書籍を参照していますが、やはりずっと続けて読み込んでいると疲労もたまってきます。このようなときはちょっと休憩もかねて趣味のお菓子作りをしたりします。あまり手がかからずに手軽にできるものもありますから、小休止には最適です。出来上がったものを食べてから糖尿病の学習をするのもいいですよ。本日は調子もよく糖尿病の学習もけっこう進みましたね。

今日も読んでくださってありがとう!

posted by とうちゃん at 13:35| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

この日の糖尿病の勉強の進行

実は今日、行くところがあるので午前中に少しでも糖尿病の学習をしておこうと考えています。したがって他のやることをさっさと片付けて糖尿病の学習に取り組みました。時間が定まっているとたいへんです。

糖尿病の学習を続けていると当然、詰まってしまうことも数多く現われます。通常、糖尿病の学習をしていてわからないことが出た場合教えてもらったりできるのかもしれませんが、私には聞ける人が誰もいません。自分であれもこれも調査していかないといけないのです。この作業が相当いいんですよ。自ら調べたことは記憶に残りやすいんですよね。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by とうちゃん at 00:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

いつもどおり糖尿病の学習をしてます

ほとんどないのですが実家の母より携帯へ電話がきました。だいたい毎月1度か2度くらい話すためにかけてくるのです。ほとんどどうでもいい内容の話しかしませんが。やることがないみたいで世間話の相手を探して電話をしているのでしょう。ちょっとくらいなら話し相手くらいいいでしょう。

糖尿病の勉強をしている最中に宅配便がきたり集金がきたりして忙しない雰囲気でしたが、かろうじてきりのいいところまでしました。今日はいまから処理しないといけないことをいくつか抱えていますので糖尿病の勉強は明日にします。そうばりばりと勉強するとはまいりませんが、マイペースでがんばっていこうと思っています。

がんばっていきましょう!

posted by とうちゃん at 00:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

いつもどおり糖尿病の勉強をしてます

ほとんどないのですが実家から携帯へ電話がきました。だいたい毎月数回は話すためにかけてくるのです。たいていは何でもない話だけしかしないのですが。暇をもてあまして世間話の相手を探して電話をかけている感じです。ちょっとくらいなら相手してあげよう。

糖尿病の勉強中に宅配便がきたり集金がきたりして忙しない日でしたが、かろうじてきりのいいところまでできました。これからやらなければならないことをいくつか抱えていますので糖尿病の勉強は明日します。そんなにバリバリ勉強ばかりするというようにはいかないのですが、あわてずにがんばっていこうと思っています。

がんばっていきましょう!

posted by とうちゃん at 21:48| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんというかあれこれあった

今夜のおかずはどのようにするかを考えているのですが・・・。カレーは昨日食べたばかりだし。私にとって食事はけっこう大切なことです。栄養の摂取をきっちり管理しないと頭がうまく動かないからです。

若干楽なところに当たったおかげで、糖尿病の学習がさくさくと進行しました。資料を読み進めていくとどしどし新しいことが現われてやる気が沸いてくるんですよ。糖尿病の勉強に大切なのは素質よりも勉強すること自体をおもしろいことだと思うことが出来るかどうかだなと今一度再認識しました。全てのものごとは好きだからこそ上達すると思いました。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by とうちゃん at 10:06| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

この日の糖尿病の学習の進捗状況

実は今日、出かける予定なので昼までに可能な限り糖尿病の勉強を終わらせておこうと思っています。ということで家事などはすぐに片付けて糖尿病の学習に取り組みました。やれる時間が定まっているとあせりますね。

糖尿病の勉強を進めていると当たり前のように納得いかないこともたくさん出現します。普通、糖尿病の勉強をしているうちにわからないことが出た場合誰かに聞いたりできるのかもしれませんが、自分でやっている私には聞ける人がいません。独力で全てのことを調査しないとなりません。このことがかなり学習効果が高いのです。誰にも頼らず調べたことは頭に刻み込まれるんですよね。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by とうちゃん at 00:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

この日の糖尿病の学習の進度

近くの角がずいぶんやかましくて何だろうと思って観察してみると交通事故があったみたいですね。このような光景を見かけてしまうとテンションが下がります。とはいえ、切り替えて糖尿病の勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日も糖尿病の学習ばかりをやっていてよくうんざりしないなと我ながら感心しています。勉強なんていう呼び名がいけないのですね。糖尿病の学習は半分趣味のような感じなので。今日一日は本を延々と眺めてました。自分なりに糖尿病の勉強して身についたことをノートに写したりしていました。なかなか良い勉強になったかと思っています。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by とうちゃん at 00:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

この日の糖尿病の学習の進み具合

近くの角がやたら騒がしくて何かあったのかとこっそり観察してみると事故があったみたいです。このような光景を見つけてしまうと嫌ですね。とはいえ、切り替えて糖尿病の勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日も糖尿病の勉強をしているのにどうしてこうもうんざりしないなと自分でも思います。勉強なんていう聞こえがよくないのですね。糖尿病の学習は趣味みたいなものですからね。私には。本日は本をずっと見ていました。忘れないように糖尿病の勉強過程で覚えたことを紙に模写したりしておきました。なかなか良い学習になったのではないかと思います。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by とうちゃん at 23:11| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

本日の糖尿病の勉強の進度

基本的にはたいして好んで食べないのですがいつ以降かスナック菓子を口にしてみました。こういったものも少しならいいものです。大学生みたいに主食がこれは堪忍ですけど。食後にしばらく本を読んで糖尿病の学習に取り組みました。

常々感じるのですが糖尿病の勉強をしたあとって達成感があります。毎日堕落して生きていくことも可能ではありますが、何でもいいので目標を定められることをやるのは気持ちのいいです。なすべきことがないとかしたいことが見つからないのでしたら、糖尿病の学習は楽しいですよ。能力が得られるだけではないのです。糖尿病の学習を通していろいろなことが身につきます。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by とうちゃん at 23:57| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の糖尿病の学習の進度

急に休んだ人がいるらしくて、お店から急ぎの連絡がきてしまいました。糖尿病の勉強中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまでパートをして帰宅してからもう一度勉強開始です。いささか予定が狂いました。こんなことも仕方がないことですね。

なせだか思うようになりません。なぜか今日は若干リズムがよくないのようです。そろそろ時間なので糖尿病の勉強は程なく終わらせようと思います。同様の学習をしている方のサイトを見てみると自分は進んでないな、なんて思いますが、少しでもがんばってみたいと思っています。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by とうちゃん at 00:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

本日の糖尿病の学習の進行

基本的にはたいして食べないのですが、しばらくぶりにハンバーガーを昼に食べました。塩っ辛いものもときにはいいものです。学生さんみたいに主食がこれは体壊しますが。食事をすまして少し本を読んで糖尿病の勉強に取り掛かりました。

常々思うのですが、糖尿病の学習をやり遂げた後は幸福感があったりします。毎日ぼーっとして生きていくことも可能ですが、どんなことでもいいから価値があることをやるのは気持ちのいいものです。やることがないとか何もわからないようでしたら、糖尿病の学習は面白いですよ。知識が身につくことだけではないのです。糖尿病の学習を通して多種多様なことが学べます。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by とうちゃん at 00:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

本日の糖尿病の勉強の進み具合

今日は行きつけの病院に出かけてきました。たいしたことないのですが持病があって月に1度くらい診察に並ばないとならないのでなかなか面倒です。けれども待っている間、糖尿病の書籍を読んでいるので呼ばれるまでの時間が苦にならないのが救いですね。

糖尿病の学習もそこそこに、今日はこれから家族で外出する予定になっています。このような時間から外に出るのもあれですが、たまにはよいと思います。明日からじっくり進めていこうと考えています。日々ひたすら勉強しかしないっていうのもなんですから。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by とうちゃん at 10:02| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

この日の糖尿病の学習の進捗状況

実は今日、出かける予定なので昼までにちょっとでも糖尿病の学習を終わらせておこうと考えています。ということで別の仕事は迅速に処理して糖尿病の学習にかかりました。期限が限られているとあせりますね。

糖尿病の勉強を進めていると当然のごとく理解できないことも数多く出現します。通常、糖尿病の勉強をやっていて詰まってしまうことが出た場合教えてもらったりするのでしょうが、私の場合、答えてくれる人がいません。自力で何もかも調査していかないといけないのです。このことがかなり覚えがいいのです。自分で発見したことはしっかりと身に付くんです。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by とうちゃん at 17:38| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

この日の糖尿病の勉強の進行

近くの角がいつもと違ってうるさくて何かあったのかとひょいと見てみましたら誰かひかれたようですね。このような光景を発見してしまうと気分が落ち込みます。でも気持ちを切り替えて本日も糖尿病の勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日も糖尿病の学習をしているのによくもまあ飽きないなとさすがに感心してしまいます。勉強なんて呼ぶからいけないのかも。糖尿病の勉強はライフワークみたいな感じなので。本日は書籍を延々と読んでました。記憶に留まるように糖尿病の勉強で学んだことを紙に写したりしておきました。けっこう効果がありそうな勉強になったのではないかと感じています。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by とうちゃん at 23:59| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

