2008年06月02日

本日の糖尿病の学習の進行


急に休んだ人がいたらしく、店長から突然連絡がきちゃいました。糖尿病の学習の最中だったんですけれどれも、ひとまず中断です。昼まで仕事をして帰ってきてからふたたび勉強しました。少し計画がずれ込んでしまいました。時にはこんなこともありますよね。

なせだか上手い具合にできません。本日は若干体調が悪いみたいです。もうすぐ時間なので糖尿病の学習はこれくらいで終わりにしようと考えています。同じような勉強をしている人の記事を読んでみるとずいぶん差が付いているなと思いましたが、少しでもがんばってみたいと思います。


posted by とうちゃん at 21:05| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。