2008年03月31日

なんというかいろいろとおきました


今夜の晩御飯はなににするかを思っているんですが難しいです。チャーハンは昨日しましたし・・・。実はおかずは少なからず大事なことで鉄分のバランスをきっちり考えておかないと頭がうまく動かないからです。

若干簡単な部分に入ったせいか、糖尿病の学習がスムースに進みました。書籍のページを読んでいくとどんどん新鮮な内容が出てきてやる気が沸いてきてしまいます。糖尿病の勉強に大切なのは素質よりもこの勉強を楽しいと思うことが出来るかどうかであることを今一度思ったりしました。どのようなことであっても好きだからこそ上達すると考えています。


posted by とうちゃん at 00:04| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。