2008年03月29日

本日の糖尿病の勉強の進捗状況


ほとんどないのですが父から携帯に電話がかけられてきました。およそ月に1〜2度電話がくるのですが、ほとんど他愛のない話しかしないのですが。やることがないみたいで誰か相手してくれる人を探しては電話しまくっている感じです。ま、たまにはいいでしょう。

糖尿病の勉強の途中で荷物がきたり新聞の勧誘がきたり慌しい感じでしたが、一通り最後までしました。今日はこれからやらなければいけないことがありますので、糖尿病の学習は明日やることにします。なかなかバリバリ勉強するとはいかないので、マイペースでやっていこうと考えています。


posted by とうちゃん at 11:17| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。