2008年03月26日

毎日糖尿病の勉強をしてます


毎日糖尿病の勉強を続けていると段々と素養がみについてきているのが自分の中でもわかってくるようになってきています。本当は興味本位ではじめてみた糖尿病の勉強ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。

糖尿病の勉強にはおおよそ書籍を参考にしていますが、やはり長時間の間休憩もせずに見ていると疲労もたまってきます。そういう場合は小休止の意味も込めておやつを作ったりします。結構簡単に手軽にできるものもありますから、気分転換にはちょうどいいです。出来たお菓子を食べてから糖尿病の学習をするのもなかなかです。この日は体調も良かったので糖尿病の勉強もいいところまでいきました。


posted by とうちゃん at 22:29| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

