2008年03月25日

なんというかいろいろとおきました


今夜の晩御飯はなににするかを決めかねているんですが難しいです。チャーハンは昨日やりましたし。私にとっておかずはけっこう大事なことで鉄分のバランスなどをちゃんと管理しないと頭脳が上手に動いてくれないものでして。

若干簡単な部分にきたせいか、糖尿病の学習がいい具合に進行しました。書籍のページを読み進めていくとどんどん新鮮な内容が出現して楽しくなってくるんですよ。糖尿病の勉強に必要とされることは学力よりもこの勉強を楽しく思えるかどうかだなとあらためて再確認しました。どんなことでもすきこそ物の上手なれ、であると思います。


posted by とうちゃん at 20:43| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。