2008年03月23日

毎日糖尿病の勉強しています


パートの日ですから朝からパートに行って、帰ってから糖尿病の学習に入りました。たかがパートというものの、そんなに気楽なものではなく、やってみるとけっこう疲れることも多いんです。疲れて帰って糖尿病の学習はたいへんですが、踏ん張りどころです。

糖尿病の学習は私にとってはライフワークのようなものですから、家事や仕事の合間に時間をとっています。そこでのんびり勉強しているという感じです。今日ものんびりと書籍をみて知識を吸収していました。以前はテレビをみて生活をしていましたが、糖尿病の学習をするといい毎日を過ごせるように感じるので、気分的にもいいです。


posted by とうちゃん at 13:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

