2008年03月15日

毎日糖尿病の学習してます


友人などに糖尿病の勉強のことで会話をしているとどうして糖尿病の勉強をしているの、と聞かれることもあります。よくよく考えてみると、大抵しないことなんでしょう。通常、糖尿病の勉強なんかチャレンジしようとはしないですよね。なぜかと問われると答えに窮するのですが好きなんですよね。

いつもは部屋で糖尿病の学習をしているのですが本日は少し外出してみようと思い、近所のファミレスで糖尿病の勉強を進めていました。思いのほか勉強しやすいところで、糖尿病の勉強をはかどらせるにはいいスポットなのです。動きますのでちょうどエクササイズにもなりますので、健康面にもいいですね。頭の回転もよくなります。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね


posted by とうちゃん at 10:40| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

