2008年02月12日

なんというかあれこれおきました


しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのにすっかり失念してました。しかしながら起きてしまったことを悔やんでも仕方がありません。頭を切り替えて糖尿病の勉強をしていってしまおうと思っています。それにしてもしばしば同じ失敗をやらかしてしまうのは性格ですね。

何やかんややりながら糖尿病の勉強をしてたので、なんとなく身に付きませんでした。関係ないことをしながらっていうのはどうもよろしくないですね。やっぱりきちんとすることが大事ですね。糖尿病の学習もだいぶ慣れてきましたので油断せずに丁寧にやっていかないといけないと思いました。明日は多めに時間が取れそうなので糖尿病の勉強をがんばりたいと考えています。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。


posted by とうちゃん at 14:29| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。