2009年02月02日

いつもどおり糖尿病の学習を進めてます


こうやって日々日記を記していて思うのですが、書くという作業は意外と難しいです。文章にするのがつたないので日記を書くのに時間がかかります。でもそうでもしないと文を書く機会がほぼありませんし、頭の体操だと思ってやっています。

本日の糖尿病の学習はいつもより集中してやりました。糖尿病の学習もさくさくと出来ましたので本日のところはこのくらいにします。一度こうネットを開始してしまうといつもやめられないのですがそろそろ食事の支度もやらないと。それにしても、糖尿病の勉強は楽しいですね。


posted by とうちゃん at 23:20| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

