2009年01月20日

この日の糖尿病の学習の進行


先日お風呂で頭をごちんとやってしまい、いまになっても痛みがひきません。かなり痛かったんですよ。不注意な気性なのでよくあることと思いますが、泣きそうなくらい痛かったです。いつでも気をつけないとね。

ネットを使うようにしてから、糖尿病の学習にいっそう打ち込めるようになってきています。他の方の記事やページを閲覧しているとそれだけで糖尿病の勉強になってしまいます。中には、書店で売っている本と比しても充実しているブログもあるのです。グーグルを使い倒せば調べたいことがさっと探せますから利便のよい世の中になったものだと感心しています。


posted by とうちゃん at 11:01| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

