2009年01月11日

本日の糖尿病の勉強の進捗状況


急に休んだ人がいたようで、仕事先から急に呼び出しがきてしまいました。糖尿病の勉強中だったのですが、ひとまず中断です。しばらく仕事をして帰ってきてからもう一度勉強開始です。少し計画がずれ込んでしまいました。たまにはトラブルもあって仕方ないです。

なせだか考えたようにいきません。どうも今日はちょっとリズムがよくないみたいです。そろそろ食事の時間なので糖尿病の勉強はこれくらいで終わりにしようと思います。同様の勉強をしている人の記事を眺めていると自分は弱いなあと思いましたが、がんばってみようと思います。


posted by とうちゃん at 05:57| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

