2009年01月05日

毎日糖尿病の勉強をしてます


毎日糖尿病の勉強を続けていると段々と素養が身についてくるのが自分自身わかってくるようになります。実は興味本位ではじめてみた糖尿病の勉強ですが、こつこつと続けて良かったなと思います。

糖尿病の勉強にはおおよそ書籍を参考にしていますが、やはり長時間の間ぶっ通して読んでいると体に負担がかかります。そういう場合はちょっと休憩もかねてちょっと料理をしたりします。結構簡単に手軽にできるものもありますので、リフレッシュにはちょうどいいです。おいしいお菓子を食べてから糖尿病の学習というのもおつなものです。本日は体の具合もよく糖尿病の勉強もかなり進みました。


posted by とうちゃん at 10:35| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

