2008年11月05日

この日の糖尿病の勉強の進捗状況


近くの角がいつもと違って騒々しくて何かなとちょっと見てみましたら交通事故があったみたいですね。こういうのを見てしまうと精神的によくないです。でも気持ちを切り替えてなんとか糖尿病の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日も糖尿病の勉強ばかりしていてよくも飽きないなと我ながら感心しています。勉強というからいけません。糖尿病の学習はどちらかというと趣味みたいなものだし。今日は書籍を延々と眺めておりました。自分なりに糖尿病の勉強して会得したことを手帳に模写したりしました。そこそこ効果的な勉強になったように思います。


posted by とうちゃん at 22:13| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

