2008年09月23日

毎日糖尿病の学習をやってます


パートの日ですので午前中働いて帰宅後に糖尿病の勉強に取り組みました。パートっていっても思ったほど簡単なものではありません。仕事ですからけっこう億劫なことも多いんです。へとへとになって糖尿病の学習をするのはたいへんですが、がんばろう。

糖尿病の勉強というのは私には趣味みたいなもので、家事などの合間にしています。ですのでのほほんと取り組んでいるという具合です。本日も気楽に書籍を読んで知識を身につけていました。勉強を始める前はテレビや雑誌を見て暇をつぶしていましたが、糖尿病の学習をすると充実した過ごし方をしている感じがするので気持ち的にもいいものです。


posted by とうちゃん at 02:06| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

