2008年09月18日

なんというかあれこれあった


しくじってしまいました。スケジュールを組んでたことを不覚にも失念しておりました。しかしながらしてしまったものは仕方がないです。頭を切り替えて糖尿病の勉強を先に進めてしまうように思っています。しかしながらたびたび同じミスをやらかしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんややりながら糖尿病の学習をしてしまい、なんとなくできませんでした。別のことをやりながらっていうのはあまり良くないですね。やはり区切りをつけることが大事ですね。糖尿病の学習も倦怠期にあるので油断せずにきっちり取り組んでいかないといけないと思いました。明日はいくぶん時間が取れそうなので糖尿病の勉強をがんばっていきたいと思います。


posted by とうちゃん at 09:24| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。