2008年09月10日

この日の糖尿病の学習の進捗状況


近くの角がずいぶん騒々しくて何かなとちょっと観察してみると車がぶつかったみたいです。このような光景を見てしまうと精神的によくないです。でもがんばって切り替えて糖尿病の学習をしていこうと思います。

来る日も来る日も糖尿病の勉強ばかりしていてよくもうんざりしないなと自分のことながら思います。勉強なんていうからいけません。糖尿病の学習は半分趣味のようなものだし。本日は参考書をじっくりと見ていました。自分なりに糖尿病の学習で学んだことを紙面に書いてみたりしてみました。結構効果がありそうな学習になったかと思いました。


posted by とうちゃん at 15:32| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

