2008年09月05日

本日の糖尿病の学習の進行


急に休んだ人がいたらしく、店長から急ぎの出勤要請がきました。糖尿病の勉強の最中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。しばらくお店にいて帰宅してから再度学習を再開しました。いささかプランが狂いました。時にはこんなことも仕方がないことですね。

なせだか上手い具合にできません。なぜか今日は少々調子が悪いみたいです。じきに食事の時間なので糖尿病の勉強はもう少しで終わらせようと思います。似たような学習を公開している人のサイトを読んでみると自分は進んでないな、なんて思いましたが、少しでもがんばっていきたいと思っています。


posted by とうちゃん at 21:58| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。