2010年09月27日

イチローの偉業・・最近野球が面白い

イチローの10年連続200本安打達成、おめでとう!!

youtubeの動画を乗せたかったけど、なんかサイトに張り付けができなくなってたorz


それにしても、素晴らしい。

この記事で分析されてたけど、怪我も少ない選手だし、ホントにピート・ローズを超えるかもしれないね。



前から、あまり野球が好きだったわけではないけど、

WBCでのあの劇的なイチローのヒット以来、プロ野球まで以前の倍くらい見るようになった。

やっぱり、スーパースターの輝きは、野球に興味がない一般人をも引き込むものがあるよ。
ラベル:薬剤師 絵画
posted by とうちゃん at 10:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

