2008年03月31日

なんというかいろいろとおきました


今夜の晩御飯はなににするかを思っているんですが難しいです。チャーハンは昨日しましたし・・・。実はおかずは少なからず大事なことで鉄分のバランスをきっちり考えておかないと頭がうまく動かないからです。

若干簡単な部分に入ったせいか、糖尿病の学習がスムースに進みました。書籍のページを読んでいくとどんどん新鮮な内容が出てきてやる気が沸いてきてしまいます。糖尿病の勉強に大切なのは素質よりもこの勉強を楽しいと思うことが出来るかどうかであることを今一度思ったりしました。どのようなことであっても好きだからこそ上達すると考えています。


posted by とうちゃん at 00:04| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

本日の糖尿病の勉強の進捗状況


ほとんどないのですが父から携帯に電話がかけられてきました。およそ月に1〜2度電話がくるのですが、ほとんど他愛のない話しかしないのですが。やることがないみたいで誰か相手してくれる人を探しては電話しまくっている感じです。ま、たまにはいいでしょう。

糖尿病の勉強の途中で荷物がきたり新聞の勧誘がきたり慌しい感じでしたが、一通り最後までしました。今日はこれからやらなければいけないことがありますので、糖尿病の学習は明日やることにします。なかなかバリバリ勉強するとはいかないので、マイペースでやっていこうと考えています。


posted by とうちゃん at 11:17| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

毎日糖尿病の勉強をしてます


毎日糖尿病の勉強を続けていると段々と素養がみについてきているのが自分の中でもわかってくるようになってきています。本当は興味本位ではじめてみた糖尿病の勉強ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。

糖尿病の勉強にはおおよそ書籍を参考にしていますが、やはり長時間の間休憩もせずに見ていると疲労もたまってきます。そういう場合は小休止の意味も込めておやつを作ったりします。結構簡単に手軽にできるものもありますから、気分転換にはちょうどいいです。出来たお菓子を食べてから糖尿病の学習をするのもなかなかです。この日は体調も良かったので糖尿病の勉強もいいところまでいきました。


posted by とうちゃん at 22:29| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

なんというかいろいろとおきました


今夜の晩御飯はなににするかを決めかねているんですが難しいです。チャーハンは昨日やりましたし。私にとっておかずはけっこう大事なことで鉄分のバランスなどをちゃんと管理しないと頭脳が上手に動いてくれないものでして。

若干簡単な部分にきたせいか、糖尿病の学習がいい具合に進行しました。書籍のページを読み進めていくとどんどん新鮮な内容が出現して楽しくなってくるんですよ。糖尿病の勉強に必要とされることは学力よりもこの勉強を楽しく思えるかどうかだなとあらためて再確認しました。どんなことでもすきこそ物の上手なれ、であると思います。


posted by とうちゃん at 20:43| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

毎日糖尿病の勉強しています


パートの日ですから朝からパートに行って、帰ってから糖尿病の学習に入りました。たかがパートというものの、そんなに気楽なものではなく、やってみるとけっこう疲れることも多いんです。疲れて帰って糖尿病の学習はたいへんですが、踏ん張りどころです。

糖尿病の学習は私にとってはライフワークのようなものですから、家事や仕事の合間に時間をとっています。そこでのんびり勉強しているという感じです。今日ものんびりと書籍をみて知識を吸収していました。以前はテレビをみて生活をしていましたが、糖尿病の学習をするといい毎日を過ごせるように感じるので、気分的にもいいです。


posted by とうちゃん at 13:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

毎日糖尿病の学習してます


友人などに糖尿病の勉強のことで会話をしているとどうして糖尿病の勉強をしているの、と聞かれることもあります。よくよく考えてみると、大抵しないことなんでしょう。通常、糖尿病の勉強なんかチャレンジしようとはしないですよね。なぜかと問われると答えに窮するのですが好きなんですよね。

いつもは部屋で糖尿病の学習をしているのですが本日は少し外出してみようと思い、近所のファミレスで糖尿病の勉強を進めていました。思いのほか勉強しやすいところで、糖尿病の勉強をはかどらせるにはいいスポットなのです。動きますのでちょうどエクササイズにもなりますので、健康面にもいいですね。頭の回転もよくなります。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね


posted by とうちゃん at 10:40| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

