2008年01月26日

なんだかいろいろとおきました


なんとなく雑誌を眺めていると似たような勉強をしている人の記事が書かれていました。なんとなく同志が現われたようで喜ばしいことです。この人もがんばっていると思うだけで心構えも全く違います。

今日の糖尿病の学習ではうれしい事がありました。ちょっと前によくわからなくてほっといてきた部分をもういちど読んでみましたら、意外なことにできるようになったんです。糖尿病の勉強は先に進むとそのときは理解に苦しんだところができるようになることが多々あるのです。こういったところが糖尿病の勉強のよいところです。

本日もお読みいただきありがとうございました!


posted by とうちゃん at 18:05| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

いつもどおり糖尿病の勉強進めてます


こうやっていつも日記を書き綴っていて考えるのですが、書くという作業は簡単ではないものですね。もともと言葉が得意じゃないほうですから文章にしようとすると骨を折っています。でも普通の生活では日本語を書いていくことはまずもってないことですので頭の体操だと思ってしています。

本日の糖尿病の学習は普段よりがんばってやりました。糖尿病の勉強もいいところまで終わりましたので今日のところはこのくらいにしようと思います。ひとたびこうやってPCをつけてしまうといつも終われないのですがもう食事の支度もやらないと。やっぱり糖尿病の学習は楽しいです。

がんばっていきましょう!


posted by とうちゃん at 02:22| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

