2007年12月28日

なんというかいろいろとあった


しくじってしまいました。予定を入れてたことをつい忘れてしまいました。でもしてしまったことを嘆いてもしょうがありません。気持ちを切り替えて糖尿病の勉強を進めていこうと思っています。にしても何度も似たような失敗をしてしまうのは情けないです。

何やかんやしながら糖尿病の学習をやっていたので、いまいちできませんでした。何か別のことを同時にしながらというながら勉強はいけないですね。やっぱり集中することが大事ですね。糖尿病の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので気合を入れなおしてきちんとしないといけないですね。明日はちょっと時間が取れそうなので糖尿病の勉強をがんばっていきたいと計画しています。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。


posted by とうちゃん at 08:08| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもどおり糖尿病の勉強進めてます


こうやっていつも日記を書き連ねていて思うのですが、書くという作業は意外と難しいです。日本語が苦手ですので日記を書くのにけっこう苦心しています。けれどもそうでもしないと文を書く機会なんてほとんどないですから、言葉の練習だと思ってやっています。

本日の糖尿病の学習は若干集中してやりました。糖尿病の勉強もけっこう出来ましたので本日はこれくらいにします。一度こうしてパソコンをやってしまうとけっこうやめられないのですがそろそろ食事の準備もやらないと。にしても糖尿病の勉強は面白いです。

がんばっていきましょう!


posted by とうちゃん at 08:07| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

いつもどおり糖尿病の学習しています


ほとんどないのですが母から電話がきました。およそ月に1度か2度くらい電話してくるのですけれどもほとんどどうでもいい内容の話しかしないのですが。やることがないみたいで話相手になってくれる人を見つけて電話をかけているのでしょう。ま、たまには相手してあげよう。

糖尿病の学習の最中に宅配がきたり回覧板がきたり慌しい雰囲気でしたが、なんとか目標に到達しました。今日はいまからやらなければいけないことがあって、糖尿病の勉強は明日にやることにします。そんなにバリバリ勉強するとはいかないのですが、じっくりとしていこうと考えています。

がんばっていきましょう!


posted by とうちゃん at 14:44| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

なんというかさまざまなことが起こりました

ちょっと前に雑誌の通信販売で申し込んだ商品が送られてきました。首を長くしていたのでかなりうれしいです。時折りこのようにプレゼントを与えてやる気を出すようにしています。こうすることも糖尿病の勉強を続けていく知恵ですね。

いろいろと糖尿病のことを情報を探していると変わったものを探し当てました。糖尿病の勉強に関連するセミナーです。まあまあ中身がありそうだったのですが、すごく高額だったので。うーん、今回はちょっとだめですね。糖尿病の勉強に限らないのですが、なんで勉強会とかってこんなにも高額なのでしょう。書籍とかとは違い、費用がそんなにかかってないのに不思議なものです。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by とうちゃん at 10:56| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

