2007年08月26日

この日の糖尿病の学習の進度

近くの角がずいぶんやかましくて何だろうと思って観察してみると交通事故があったみたいですね。このような光景を見かけてしまうとテンションが下がります。とはいえ、切り替えて糖尿病の勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日も糖尿病の学習ばかりをやっていてよくうんざりしないなと我ながら感心しています。勉強なんていう呼び名がいけないのですね。糖尿病の学習は半分趣味のような感じなので。今日一日は本を延々と眺めてました。自分なりに糖尿病の勉強して身についたことをノートに写したりしていました。なかなか良い勉強になったかと思っています。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by とうちゃん at 00:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

この日の糖尿病の学習の進み具合

近くの角がやたら騒がしくて何かあったのかとこっそり観察してみると事故があったみたいです。このような光景を見つけてしまうと嫌ですね。とはいえ、切り替えて糖尿病の勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日も糖尿病の勉強をしているのにどうしてこうもうんざりしないなと自分でも思います。勉強なんていう聞こえがよくないのですね。糖尿病の学習は趣味みたいなものですからね。私には。本日は本をずっと見ていました。忘れないように糖尿病の勉強過程で覚えたことを紙に模写したりしておきました。なかなか良い学習になったのではないかと思います。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by とうちゃん at 23:11| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

本日の糖尿病の勉強の進度

基本的にはたいして好んで食べないのですがいつ以降かスナック菓子を口にしてみました。こういったものも少しならいいものです。大学生みたいに主食がこれは堪忍ですけど。食後にしばらく本を読んで糖尿病の学習に取り組みました。

常々感じるのですが糖尿病の勉強をしたあとって達成感があります。毎日堕落して生きていくことも可能ではありますが、何でもいいので目標を定められることをやるのは気持ちのいいです。なすべきことがないとかしたいことが見つからないのでしたら、糖尿病の学習は楽しいですよ。能力が得られるだけではないのです。糖尿病の学習を通していろいろなことが身につきます。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by とうちゃん at 23:57| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の糖尿病の学習の進度

急に休んだ人がいるらしくて、お店から急ぎの連絡がきてしまいました。糖尿病の勉強中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。交代がくるまでパートをして帰宅してからもう一度勉強開始です。いささか予定が狂いました。こんなことも仕方がないことですね。

なせだか思うようになりません。なぜか今日は若干リズムがよくないのようです。そろそろ時間なので糖尿病の勉強は程なく終わらせようと思います。同様の学習をしている方のサイトを見てみると自分は進んでないな、なんて思いますが、少しでもがんばってみたいと思っています。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by とうちゃん at 00:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

本日の糖尿病の学習の進行

基本的にはたいして食べないのですが、しばらくぶりにハンバーガーを昼に食べました。塩っ辛いものもときにはいいものです。学生さんみたいに主食がこれは体壊しますが。食事をすまして少し本を読んで糖尿病の勉強に取り掛かりました。

常々思うのですが、糖尿病の学習をやり遂げた後は幸福感があったりします。毎日ぼーっとして生きていくことも可能ですが、どんなことでもいいから価値があることをやるのは気持ちのいいものです。やることがないとか何もわからないようでしたら、糖尿病の学習は面白いですよ。知識が身につくことだけではないのです。糖尿病の学習を通して多種多様なことが学べます。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by とうちゃん at 00:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

本日の糖尿病の勉強の進み具合

今日は行きつけの病院に出かけてきました。たいしたことないのですが持病があって月に1度くらい診察に並ばないとならないのでなかなか面倒です。けれども待っている間、糖尿病の書籍を読んでいるので呼ばれるまでの時間が苦にならないのが救いですね。

糖尿病の学習もそこそこに、今日はこれから家族で外出する予定になっています。このような時間から外に出るのもあれですが、たまにはよいと思います。明日からじっくり進めていこうと考えています。日々ひたすら勉強しかしないっていうのもなんですから。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by とうちゃん at 10:02| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

この日の糖尿病の学習の進捗状況

実は今日、出かける予定なので昼までにちょっとでも糖尿病の学習を終わらせておこうと考えています。ということで別の仕事は迅速に処理して糖尿病の学習にかかりました。期限が限られているとあせりますね。

糖尿病の勉強を進めていると当然のごとく理解できないことも数多く出現します。通常、糖尿病の勉強をやっていて詰まってしまうことが出た場合教えてもらったりするのでしょうが、私の場合、答えてくれる人がいません。自力で何もかも調査していかないといけないのです。このことがかなり覚えがいいのです。自分で発見したことはしっかりと身に付くんです。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by とうちゃん at 17:38| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

この日の糖尿病の勉強の進行

近くの角がいつもと違ってうるさくて何かあったのかとひょいと見てみましたら誰かひかれたようですね。このような光景を発見してしまうと気分が落ち込みます。でも気持ちを切り替えて本日も糖尿病の勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日も糖尿病の学習をしているのによくもまあ飽きないなとさすがに感心してしまいます。勉強なんて呼ぶからいけないのかも。糖尿病の勉強はライフワークみたいな感じなので。本日は書籍を延々と読んでました。記憶に留まるように糖尿病の勉強で学んだことを紙に写したりしておきました。けっこう効果がありそうな勉強になったのではないかと感じています。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by とうちゃん at 23:59| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

この日の糖尿病の学習の進度

近くの角がずいぶんやかましくて何だろうとちょっと覗き見してみると、事故があったようですね。よくあることなのですが見つけてしまうと嫌ですね。とはいえ、切り替えて糖尿病の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日も糖尿病の学習ばかりをやっていてよくもマンネリにならないものだと自分でも感心してしまいます。「勉強」という聞こえがよくないのですね。糖尿病の学習はライフワークみたいなものだし。今日は参考書をひたすら見てました。自分なりに糖尿病の勉強過程で学んだことを手帳に模写したりしておきました。結構効果がありそうな学習になったと思っています。

稚拙な文章を最後までお読みいただきありがとうございます!

posted by とうちゃん at 00:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

なんというかいろんなことがあった

いつになく変なメールがひっきりなしに届きます。ネット上ではアドレスを出していないのにどういう方法でスパムメールを送信しているのでしょうか。わかりません。ほとんどは怪しいところから来るのが多いのですが、あからさまに不審なのに騙される人っているとは思えないのですが。引っかかる人がいるから後を絶たないのでしょうが。

この日は糖尿病の学習に必要な書籍を購入しに駅前の書店に行きました。いろいろあってどれにしようかと思ったのですがそのうちの一冊を買いました。またひとつ糖尿病の学習にあらたな書籍が加わりました。根っから本は好きなほうで、書棚にたくさんあります。本は自分への投資だと考えていますので書籍にはけちけちせずに投資していってます。この本もすぐに糖尿病の勉強に活用していきたいと考えています。

読んでくださってありがとう!感謝、感謝です

posted by とうちゃん at 00:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

なんだかあれこれありました

近頃悲しいニュースが散見されます。日々の生活でも精神的に余裕がないといけないなと思います。糖尿病の学習をするのはやるべきことが明確だと心に平穏が保てるという点もあるんですよ。

糖尿病の勉強をしていてそんなに高度というわけでもないポイントで必要以上に考え込んでしまって、たいして先に行くことができなかったです。小さいことが心配になる性格なのでこういうことが多々あります。考えすぎるのも困ったものです。糖尿病の勉強だけではなく、どんなことでもへたに考えすぎるのはよしたほうがよいといいますけれどもまさにそうですね。

本日もお読みいただきありがとうございました!

posted by とうちゃん at 00:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

毎日糖尿病の学習進めてます

パートの日なんで少し仕事をして帰ってから糖尿病の学習に取り付きました。ただのパートといってもそう簡単なものではありません。現場にいると想像以上に疲れることもあったりするんです。疲弊した体で糖尿病の学習をするのはしんどいですががんばります。

糖尿病の学習というのは実のところ半分趣味のようなものですから、家事の合間にしています。それで気楽に取り組んでいるっていう感じですね。本日も気楽に本を眺めて中身を吸収しておりました。ちょっと前はテレビをみて暇をつぶしてたのですが、糖尿病の学習をしていると生産的な毎日を過ごせるように感じるので、気分的にもいいです。

読者のみなさん、お互いがんばりましょうね

posted by とうちゃん at 00:00| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

本日の糖尿病の学習の進み具合

基本的にはたいして食べないのですが、久しぶりにハンバーガーを昼に食べました。味が濃いものもたまにはおいしいですね。若い人みたいに主食がこれは体壊しますが。食後にいくらか雑誌を読んで糖尿病の勉強に取り組みました。

常々思うのですが、糖尿病の学習をやり遂げた後は安心感がありますね。人生何もせず生きていくことも可能ですが、何でもいいので達成感があることをするのはとても気分がいいものですよ。なすべきことがないとか全然やることが定まらないのならば、糖尿病の学習はお薦めですよ。知識が身につくことだけではなく、糖尿病の学習をつうじていろいろなことが身につきます。

では、明日もがんばっていきましょう!

posted by とうちゃん at 22:01| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

なんというかいろんなことがありました

今日はですね、うちではちょっとした記念日です。ほんのささいなことでもよいことがありますと、予定表に記念日をセッティングして加筆しています。たわいない作業だと一瞥されるかもしれません。でもけっこう面白いものだったりします。

どうも今日はほとんど糖尿病の学習がやれませんでした。なんというかいろいろとしなければならないことをほったらかしにしてしまい、そちらのほうに時間を取られてしまったのです。家事も処理しないといけないですから、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。ただ、一日何もしないというのも問題ですので、ネットで糖尿病の勉強に役立ちそうなページを少し眺めてました。明日はがんばって糖尿病の学習をやっていきたいと考えています。

稚拙な文章を読んでくださってどうもありがとうね。

posted by とうちゃん at 22:58| 糖尿病の勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

